2017年10月11日

H山さんのお家


H山さんの🏡
こちらは貯金箱ではなく
ライトになってます✨
ディスプレイもとっても可愛い💕
IMG_8255.JPG

おまけの話
連休最終日

夫とランチに行こうとしてたお店が
お休みだったので
うちからはちょっと遠いお気に入りのカレー屋さんに行くことに🚗💨

この日は私の🚗を夫が運転してくれて
ところが道を間違える
かなりの遠回り💢
間違えても調べない夫💢

わかると言い張る!

結局辿り着けずアレレと夫^^;
私がナビで調べると完全に通り過ぎてる😡

Uターンしてもう直ぐお店の🅿️ってところでもの凄い衝撃を食らって😵
車を急停止

センターラインのない車が二台走れる道を普通に左側を走っていたのだけど
台風の風で看板とかが車に飛んできて
ぶつかったような衝撃が

でもこの日は台風じゃなかったし

一瞬のことで何がなんだか?

後から分かったんだけど
なんと細いT時路の下り坂を
チャリに乗った安田大サーカ○の
1番大きい人みたいな巨漢な人が
ノーブレキであたしの車の横に突撃してきたのだ

勿論自転車🚲のタイヤは曲がって
大きい人は道路にヘタレ込んで座ってて

慌てて走り寄るとチャリのブレーキが壊れててすみませんと謝られた

ここでやっとさっきの衝撃の正体が判明!

直ぐに警察を呼んだ

自転車と車との事故だと自転車が弱者になると警察官

これには夫が怒る!!!
🚗が突っ込んだんじゃなくて
普通に走ってたら真横から自転車が猛スピードで激突してきたんだよ!
そんなの避けれないと夫

警察官は前しか見てなかったのと夫に、、、

普通の道は前見て運転するでしょと
血管ブチ切れそうな夫😤

自転車は決して弱者じゃないよね
これは事故なのと私も❓

ある意味自殺行為だ

大きい人は唇に血がついてたので病院に行くように言ったけど
大丈夫と本人

🚗に横から突撃したのにこの程度の怪我でびっくり!
むしろあたしの🚗の傷凹みドアは衝撃で開かなくなってる

ここで彼の年齢を聞いて
大きい人が中学生だと知る

おうちの人に連絡したいと言ったら電話料金滞納で掛けられないと
あたしの携帯から電話するからと言うと
親のスマホも止まってるからと😩

警察官と大きい人が歩いて親を呼びに行った

親に念のため病院に行くようにと警察官が言ったけど
病院に行くお金がないと、、、
保険証もないらしい、、、

まるで当たり屋にやられた感じなんですが

この先の話は長いのでこの続きはまた😭

posted by hiro at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

T橋さんのテーブル


昨日完成したT橋さんのテーブル✨
コツコツ頑張りましたね〜
T橋さんお疲れ様でした(o^^o)
IMG_8231.JPG
posted by hiro at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

新人さんお2人


昨日はとっても寒かったですね💦
夕方からは凄い☔️で💦

急に寒くなり過ぎで体がびっくりしちゃうよね〜

うちのお孫っちお熱出ました
保育園行けないとママからhelpのライン
予定をキャンセルして出張ヘルパーへ🚗

IMG_8219.JPG

連休はゆっくりしてしっかり治すんだよ😊

新人さんお2人のお家
IMG_8217.JPG
IMG_8218.JPG
小物作りにも挑戦♪
カワイイ💕と喜んで頂き嬉しいです

次回は鍋敷き作りましょうね〜

posted by hiro at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする