2017年12月02日

クリスマスモノ

今まで沢山のクリスマスモノを作られてるAさん
1dayでサクッと出来るクリスマスモノをご希望でしたが
バタバタしていてあたしの頭がなかなかクリスマスモードにならず(゚o゚;;
お教室前日の晩にサンプル作りました^^;
間に合って良かった😅
シンプルにゴールドとシルバーのタイルのみで
吊り下げはクリスタルを使い
大人な感じ✨
IMG_8875-21a98.JPG
あともうひとつ
Aさんこちらもお作りになりました♪
えっと↓タイル使ってないじゃんってツッコミはなしでね  笑
タイル無くてもかわいいからいーの
IMG_8877.JPG
とらきち君がイタズラしませんように🐈
posted by hiro at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

フレブル

きゃー今日は寒いですね^^;
 午後から文京区シビックセンターに出張教室に行っていましたが
行きも帰りも雨に濡れずラッキー
地下鉄の乗り換え駅でまさかの階段に
えーっ^^;と思いましたが
エッサホイサとカートを担いでなんとかなった💪
そして☂️心配していたワンコの夜のお散歩も濡れずに出来て嬉しいです!
地面濡れてるけど松戸は夕方☂️降ったのかな❓

昨日完成したSさんのフレブルちゃん
Sさんもうこの程度のカットは楽勝ですね♪
お嬢さんにフレブルちゃん好評だとよいな  笑
IMG_8863.JPG
posted by hiro at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

O野さんのフットライト✨

今日は午前午後とお教室だったので
先ほど帰宅し
今ワンコのお散歩に行きましたが
上着着るのを忘れてシャツとベストで出てしまいましたが
なんだか全然寒くないの
風がないから❓
気温も高いような❓
明日は雨みたいだからまた寒くなるのかな^^;

本日完成完成のO野さんのフットライト✨
オレンジのガラスタイルが
ぽわっと温かみがある感じで素敵ですね
思わず手をかざして温めたくなる
みたいな  笑
O野さんお疲れ様でした♪
IMG_8842.JPG
IMG_8843.JPG

posted by hiro at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする