2017年08月15日

お天気が変ですね^^;

大口の夏休み教室が昨日で一区切り
今年も沢山の素敵な出逢いに感謝です!

毎年参加して下さる方も複数いらして
昨年も素敵だったけど
今年も素敵!なんてお言葉をいただけると
単純な私は疲れも吹っ飛び(^^)
天に昇ってしまうので御座います 笑

しかし気持ちだけね!

年齢的に疲れは溜まるのよね

心配性な性格からか
必要以上の荷物の搬入搬出で 
数日前からぎっくり腰気味でして
ヤバい状態

うちのおじじのサポートで助けられました(^^)
おじじありがとう💞

今は昨日の教室が無事終わり安堵していますっ

お家のことも先月からおろそかにしていたので

今日は気になってた愛犬のシャンプーと
グラついてた差し歯の治療
16時の予約だったけど
激混みで
終わったのは18時半( ;  ; )
ただ椅子に座っている時間も疲れるんだね  笑

溜まった洗濯物と
家の掃除

お天気がイマイチなのが残念🙍
浴室乾燥してなんとか乾いた

悪天候続きで日中留守だとお洗濯出しっぱに出来ないのでね〜〜( ;  ; )

先月から外食が多かったで
デブッた❓と久々に恐々体重計に^^;

セーフ^^;

でも昨年夏よりは増なので
来月からは気を付けなきゃね

 8月いっぱいは自分にご褒美ゆるゆる過ごすつもりです

9月からは色々シェイプアップを目指して頑張りますよ〜(^^)

数日前からひとり里帰りしていたおじじさま
今夜帰宅予定

さっき歯医者から帰宅して愛犬🐶とラブラブしてたら

玄関がガシャッと

えーもう帰宅❓うっそー早いね


だって大好きなボクシングの試合が今夜あるから
それが終わってからの出発だと思ってたから

慌てて玄関にいったけど誰も居なかった^^;

そもそも
うちの玄関も廊下も人感センサーで
自動で明かり灯るんだけど

ガシャッの音はしたけど
暗いまま

そのあと少しして
今こっち出たよと義理母様から電話

さっきの玄関ガシャッは
誰が帰って来たんだろうか(^^)

ワンコかなぁ〜

リチャードかな❓
潤さん❓
それともひかちゃんかしら❓

それとも父が私を心配して
様子見に来たのかもね^^;

イヤイヤお空にお帰りになったのかもだわね〜〜〜

私は何度か経験してるんだけど
不思議な事ってあるよね〜


posted by hiro at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

時計^^;

今年の夏休みお子ちゃま教室は
ペンギンの貯金箱と三角屋根の貯金箱と 丸い屋根の貯金箱の3種類と言ってた私ですが
すっかり忘れてた^^;
明日は猫ちゃん時計とお魚時計教室だった!!!
時計はね〜
針がねぇ〜
みんななかなか付けれなくてね
厄介だからもうやらないって昨年決めたのにねぇ〜
リクエストがあり
懲りずに今年もやるんだった^^;
ガンバンベー
IMG_1716.JPG
posted by hiro at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

Y田さんの梟ちゃん

昨日は行きも帰りも高速が超渋滞で
ちょいと疲れちゃって
夜ベッドまで辿り着けずに
ソファーでワンコと朝を迎えてしまったあたし^^;
朝肌寒くて目覚めた

いつも通りおじじのお弁当を作り終わり
時計を見たら6時半過ぎ

おじじが起きてこない

全く寝坊かよ😤とイラっとして
おじじの携帯を鳴らす

「もうお弁当出来たよ
寝坊だよ〜」と言うと

「あのー今日会社休みなんだけど」と不機嫌なおじじ、、、

みんなは今日からお盆休みなんだね^^;
いーなー

カレンダー見たら今日は山の日だって
山の日って何さ  ^^;

Y田さんの梟ちゃん
いつもパステル系の優しい色を使うY田さんですが
今回はブラックを使って
カッコイイ梟ちゃんの完成✨

IMG_7609.PNG

posted by hiro at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする