2017年11月29日

O野さんのフットライト✨

今日は午前午後とお教室だったので
先ほど帰宅し
今ワンコのお散歩に行きましたが
上着着るのを忘れてシャツとベストで出てしまいましたが
なんだか全然寒くないの
風がないから❓
気温も高いような❓
明日は雨みたいだからまた寒くなるのかな^^;

本日完成完成のO野さんのフットライト✨
オレンジのガラスタイルが
ぽわっと温かみがある感じで素敵ですね
思わず手をかざして温めたくなる
みたいな  笑
O野さんお疲れ様でした♪
IMG_8842.JPG
IMG_8843.JPG

posted by hiro at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: