2017年10月22日

M鈴木さんの極楽鳥花

いゃーまたしても☔️ですね💦
これからお教室なので午前中に選挙に行ってきました!
☔️だと出かけるのが億劫になりますよね^^;
それは生徒さんも同じ気持ちでしょうね〜
皆んな気をつけて来てね

私は☔️だから安全運転しなきゃと
少し早めに家を出たら🚘が少なくて
早く着いちゃった

皆んながお教室から帰る頃
☔️が強くなっていませんように

昨日完成したM鈴木さんの極楽鳥花✨
オールガラスで作りました😘

出窓に置いたら光が透過して綺麗ですよ〜〜
IMG_8418.JPG
M鈴木さんお疲れ様でした(o^^o)
次もガラスやる❓

ん、☔️段々強くなってきてるかも💦
車から出た途端にびしょ濡れになりそう


posted by hiro at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: