2017年07月13日

戻れるものなら、、、

今日は父の新盆で実家へ
ここ数日ちょっと忙しくて
ポンコツだったあたし
脚も浮腫んでるし顔も浮腫んでるしで
頭もボケボケだったのね^^;
妹との約束の時間を大幅に勘違いしてた^^;
本当は千葉から高速バスで一緒にのはずが( ;  ; )
急遽単独車で実家へ^^;
ポンコツ過ぎてごめんね、、、^^;
実家で見つけたおさしん
若かりしあたしと長男
じーさん初孫のうちの長男が
とっても可愛かったみたいです

今になるとその気持ち分かる
初孫はなんてったって
特別やねじーちゃん!

お嫁ちゃんには内緒だけど
やっぱり初孫は特別!なんだよね
なんでかは分からないけど

本当は3日間はお墓に提灯でお迎えに行くみたいなんだけど
流石にちとうちからは遠すぎ無理、、、
ごめんね

迎え火だけで送り火は出来ないけど
許してね

来月は潤ちゃんも帰ってきてくれるね
待ってるよ

IMG_7268-3e128.JPG
IMG_5553.JPG


posted by hiro at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: