2017年08月31日

IそさんとIとうさん


昨日完成したIそさんの鳥三兄弟✨
ガラスのカットにも慣れましたね♪
とっても素敵に出来ました
次のミミズクさん準備しますね(^^)
IMG_7751.JPG

Iとうさんの曼荼羅
お教室の隙間時間で作り始め
残りは宿題でねとなりましたが
綺麗に完成したお写真を
頂きました♪
Iとうさんにピッタリのグラデーション✨
Iとうさん次は愛犬ちゃんに挑戦!
楽しみですね〜〜(o^^o)
IMG_7756.JPG
posted by hiro at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

S木さん

S木さん
お仏壇の脇に置く棚にタイルを貼りたいと
ロータスグリーンの大理石とグリーンとホワイトのメキシカンを使って
今日目地が入り完成しました♪
写真だと大きさ伝わらないかもだけど
これ結構大きいの^^;
そしてとっても重いの(;゜0゜)
S木さん自転車で無事お家まで帰れたかなぁ^^;
お天気が微妙で雨降りそうだわと
心配してたけど
濡れずに帰れたかな❓
IMG_7748.JPG
posted by hiro at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

初心者K田さんの富士山

初心者K田さんの富士山
フルタイムでお仕事されているK田さん
お盆休み中にいっぱい頑張ってきてくれて
今日の講座で貼り終え
目地入れはお家でねってことで
初の1人目地入れに挑戦!!!
完成しました♪とおさしん下さいました♪
とっても上手に出来ましたね😍
IMG_7733.JPG
K田さんお疲れ様でした😊
posted by hiro at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする