2017年07月24日

ハウス貯金箱


いよいよ夏休みに突入しましたね(^^)
私もエンジンかかってきました
がっ昨日の教室で早速忘れ物をするあたし、、、
しかもボンド、、、
これないと作れないじゃんね
で慌てて現場で購入
売ってて良かったわ^^;
気を引き締めねば!!

昨日はは少人数だったので
手順やポイントを再確認出来ました

4歳の男の子も2時間頑張って
作ってくれましたよ

無事に屋根がついて完成したら
疲れも吹っ飛び
みんなニコニコ✨

めでたしめでたし♪
IMG_7367.JPG
IMG_7368.JPG
IMG_7369.JPG
IMG_7370.JPG

posted by hiro at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

あん君みつかりました!

皆さま

当会卒業犬チワワ♂あん君、無事に見つかりました。

情報拡散にご協力頂いた皆さま、現地に行ってくださった皆様

そして諦めずに頑張った里親様

きなこちゃん、ラテちゃんのママ様

本当に本当にありがとうございました。

ARChスタッフ一同、涙して喜んでおります。

 

皆さまにまたお願いがございます。

blog等で情報拡散してくださった皆様は大変申し訳ございませんが、情報の削除をお願い致します。

 

改めて、皆さまにお礼申し上げます。

posted by hiro at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

【緊急拡散希望】迷子犬探しています!!7月23日無事みつかりました!

皆さま!どうぞ拡散のご協力をお願いします!

ARChの卒業っ子すです。

どうか無事に里親様の元に戻って来れますように。



E8BFB7E5AD90E78AACE68EA2E38197E381A6E38184E381BEE38199-ac4ed.jpg
※7月23日無事みつかりました!
ご心配ご協力頂きました皆様ありがとうございました!
posted by hiro at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする