2017年05月23日

サンプル発送します

朝からノコギリギコギコしてたら
指まで切ってしまった😖
痛っつ(;゜0゜)
気をつけなきゃ

夏休みのお子ちゃま教室のサンプル
このまま展示するときっとドアとか
開けたくなるよね^^;
これどーなってんの❓って触りたくなっちゃうよね
ってことでケースに入れてみた
Tさんがくれた大事なムーミンも
これなら安心💕
三角ハウスの貯金箱も今日発送します
さっペンギン貯金箱🐧の仕上げしなきゃね
IMG_6873.JPG
posted by hiro at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

暑かった

昨日今日と夏になったの(;゜0゜)
って思うくらいの暑さ

箪笥から半袖をひっぱり出して出かけたけど

鞄と靴までは気がまわらず^^;
スエードのままだった
気をつけなきゃだわ

Iさんのバスケット
ガラスのバスケットはKさん
薔薇はNさん鉢カバーになります
ウェルカムはSさん

ご受講ありがとうございます♪
IMG_6858.PNG
posted by hiro at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

みんなの作品

IMG_6780.PNG
Kさんの鉢台
Yさんの薔薇
Aさんのバスケット
Mさんのバスケット
天然石とガラスのバスケットはSさん
フクロウさんはUさん
どれも素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近気温差が激しいですね^^;
昨日教室から帰宅したら
寒気がして(゚o゚;;ダウンジャケット着て毛布ぐるぐるミノムシ状態で朝まで
動けなかったあたし( ;  ; )
久々の38.5度
普段低体温なのでビックリしたわ
みなさんも気をつけて下さいね😊

posted by hiro at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする