2017年04月24日

ブログおサボりスミマセん


IMG_6629-3c856.PNG
長くお教室に通って下さってるKさんとTさん
もうこの手の作品はサクッと出来ちゃう♪
あとは背景にガラス入れたら完成!
流石です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

IMG_6626.PNG
S木さんのティッシュBOX
Y田さんの壁掛け  とっても細かいカット頑張りましたね!
NさんとMさんのスノーマン
Fさんの壁掛けとKさんの鍋敷き
私も夏に伺うシニア向け出張教室のサンプルやら
生徒さんのリクエストのサンプルなどなど
数点作りましたよ
夏のお子ちゃま作品
今年は立体
子供達大変かな^^;
でもとっても可愛いんだよなぁ
そのお話はまた〜
posted by hiro at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

WさんとUさん出来ました(^^)

Wさんのフクロウ
大きめの作品&細かいカット満載でしたが
Wさん頑張りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
キラッキラと豪華ですっ
Uさんのバスケット
クルクルして素敵に出来ましたよ♪
IMG_6559.PNG
posted by hiro at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

Kさん完成!

週末は雨で満開の桜がかわいそうでしたね( ;  ; )
そんな週末Kさんのテーブルトップが完成しました✨
これからの季節にぴったりの爽やかな色ですね♪
Kさんお疲れ様でした
IMG_6495.JPG
posted by hiro at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする