2016年12月26日

2016年12月21日

やったぁ〜年内完成♪

IMG_5206.jpg
IMG_5208.jpg
posted by hiro at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

どんどん

IMG_5186.jpg
IMG_5185.jpg
IMG_5183.jpg
どんどん出来上がってます♪
がしかし忙しいですなぁ〜
目地にペンキに昨日はガラスの半田もあって
この画像見てU野さんのちゃんとI藤Hさんの
トサカに例の物がないっ!
しまったバタバタしてすっかり忘れてしもうた
ごめんなさーいI藤HさんU野さんそこは来年つけましょうね
O部さんのちゃんは撮り忘れてるし
それと私の胃腸炎で急遽今年ラストの講座がお休みになってしまった柏教室の皆様
本当にご迷惑おかけしました
振り替えは少し先になりますが来年3月30日木曜日
12時半からになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします
あーそれからそれから昨日の講座でI藤S子さんの板とアイアンを
忘れてしまったあたし・・・・・
ちゃんお正月に飾るのにね・・・・・S子さん必ず明日発送しますから
明日は自宅教室忘れ物の心配が無くて嬉しいわ(笑)
あっでもテーブルが荷物で大変な事になっとる^^;
掃除しなきゃだな




posted by hiro at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする