2016年08月21日

残暑お見舞い申し上げます!


また台風の影響で今夜からお天気崩れるみたいですね

どうか被害が出ませんように〜

夏の疲れが出る頃ですので皆様お体ご自愛下さいね
私はこの夏ずーっと風邪っぴき・・・・・・
免疫力無さ過ぎですね

やっぱり低体温症を治さないといかんね!!
またYOSAに行ってみよう

向かって左上からUさんの鉢台

K倉さんのテーブル下段

O部さんとE川さんのガラスタイルの壁掛け
真ん中の金は24金
やっぱりキラキラ感が違いますね
IMG_3743.jpg

おさしん溜まっているので少しずつUPしていきますね

IMG_3744.jpg
posted by hiro at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

Iさんのマガジンラック


お子ちゃま教室の合い間のいつもの大人教室
Iさんのペーズリーのマガジンラック
おしゃしんは組み立て前です

とっても素敵に出来ました!
Iさん次のカフェテーブルも楽しみですね
IMG_3570.jpg
posted by hiro at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

Aさんのとりさん


夏らしい毎日が続いていますね♪
おこちゃま教室の間のいつもの大人の定期講座
IMG_3505.jpg
Aさんの鳥さん目地が入り完成しましたぁ〜ステキって言葉以外見つからないわ(^^)
posted by hiro at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする