2016年05月23日

S・Iさんのテーブル上段と体験のバラ


土曜日s・Iさんのテーブル上段が完成しましたぁ〜
とっても素敵
Sさんお疲れ様でした
IMG_2902.jpg

日曜日に体験に来て下さった6名
皆さん頑張ってバラのコースターを作りました 
スパルタなので
一からご自分でカットしてもらいます
みんな黙々とパチパチ
2時間で目地入れまで無事終了
いゃ〜ほんとみんな頑張ったね
↑睡魔に襲われながらいじってたら誤っておさしん削除してしまったもよう

http://arch2013.org/images/ARCh-banner.gif
ワンコにもお財布にも優しい
わんわんコインランドリー柏さんのHPはこちら
       ↓
http://wanwankashiwa.com/

posted by hiro at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

ご無沙汰ですっ)(^^;)


IMG_2351.jpg

左上からIさんの兜
下はNさんの大きなミラー50センチ位かな?
Fさんの植木鉢
右上はTさんのラベンダー
T橋さんのこちらは木の枠?棚
みたいなのにすっぽりいれます
T井さんのウエルカム

どれも素敵ですね

ちょっとバタバタしていて
ブログおさぼりしてしまいました
また書き始めますね〜

satooyakai-32.jpg

ARCh-satooyakai-33-2.jpg
posted by hiro at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする