2016年04月21日

追いつかない・・・・・

この度の九州熊本の地震による被害のお見舞いを申し上げます
今日は雨も降るとか・・・・・
お願いだからこんな時に雨降らないでよ〜
どうかもうこれ以上揺れないで
人もですがも被災しています
みなしご救援隊さんが熊本の保護団体さんが
必要としている物を集めてまとめて現地に送ってくれるそうです
詳細はこちらで確認して下さいませ↓
http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/47348083.html
犬用おむつS.M マナーパットM
新品の犬用首輪とリード(小型犬・中型犬)
送り先〒731−0234
広島市安佐北区可部町今井田690−2
NPO法人みなしご救援隊
どうぞ宜しくお願いいたします

悲しいお別れ続きでちょっとペースが乱れていて
でも忙しくて・・・追いつかない
メールのお返事遅くなったり
時にはお返事すっかり忘れていることもありまして
返事来ないよ〜って思ったらお手数ですが催促して下さいね
まだ脳みそがしゃんとしてないみたい・・・

鍋敷き新人さんにはちょっと大変だったかもですが
このタイルをどーしても使って欲しくて
でもやっぱりカット大変そうだった・・・反省
IMG_1898.jpg

IMG_1897.jpg
satooyakai-32.jpg

ARCh-satooyakai-32-2.jpg
posted by hiro at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

泣きながら作ったよ〜

ひかちゃんの突然の旅立ちで涙と鼻水でぐしゅぐしゅしながら
作ったサンプル

だからか目指してた物とは違う感じになっちゃった・・・・・
まぁこれはこれで

IMG_1885.jpg

ひかちゃんのお別れ会用に大泣きで作ったフォトフレーム
キラキラ綺麗な新緑に包まれて
虹の橋に渡ったひかちゃん
おめ目見えないから先に逝ったアーチっこの先輩に
ナビしてもらうんだよ

お別れ続きでアーチっこのまあるもひかちゃんの翌日に突然天使に・・・
悲しすぎて心が折れそう
今日はお別れ会に行けなくてごめんね
虹の橋でひかちゃんと仲良くしてね

satooyakai-32.jpg

ARCh-fleema-11.jpg
http://arch2013.org/images/ARCh-banner.gif
posted by hiro at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

ご無沙汰してしまいました・・・・・


2014年の3月末から1年うちで一緒に過ごしていた
アニマルレスキューアーチのひかる君との
突然の別れがありここ数日は泣き過ぎで
脳みそが働かない状態でした・・・
ひかる.jpg
j 667.jpg

私の体調不良で2015年の4月19日に別のボランティアスタッフさんに
預かりをお願いしました
とっても可愛がってお世話して下さっていたのですが
2016年3月に病気が見つかり4月12日突然立てなくなり入院
一週間くらいで退院の予定でしたが
翌日の13日に亡くなってしまいました

あまりにもあっけない最後で信じられずにいましたが
本日荼毘に付して少し気持ちが落ち着きました
命って儚いですね・・・・・
元飼い主にもういらないってセンターに捨てられて
殺処分寸前にアーチにレスキューされたひかる君

レスキュー時から視力はありませんでしたが
階段だってちゃんと下りれるしお水やベッドの場所も直ぐに覚えて
本当に手の掛からないおりこうさんでした
まだまだ楽しいことや美味しい事いっぱいあったのに残念でなりません
ペットショップでペットを買う前にどうか保護犬に目を向けて下さい
http://arch2013.org/
satooyakai-32.jpg

ARCh-fleema-11.jpg
フリマ物資ご支援を募っております
http://arch2013.org/event/index.html
経費を差し引いた売上金は医療費及び活動費に充てさせて頂きます
※物資の希望着日 4/10(日)〜4/24(日)
問い合わせ締切り日 4/20(水)

http://arch2013.org/toiawase-busshi/index.html
ご協力をよろしくお願いいたします

初心者の方のトレイ
みなさんお好みの色で♪
金魚はIさん
下の丸いのはHさんの鍋敷きです
IMG_1819.jpg

こちらはSさんのポスト
今屋根を頑張っていますよ
IMG_1838.jpg
posted by hiro at 04:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする