2016年03月28日

出来ました♪

春めいてきましたがまだまだ寒いですね
花粉も飛びまくってますねぇあせあせ(飛び散る汗)
目も鼻もショボショボの私ですもうやだ〜(悲しい顔)

オーダー頂いたモコちゃんのフォトフレーム

六本木の靴屋さんの床用ロゴ2セット

ワンコは護蔵君
ラサアプソのmix犬
無責任な元飼い主に母犬とみられる犬と一緒に
捨てられ殺処分されるところを保護団体にレスキューされ
我が家でご縁を待っていたところ
とっても素敵なパパ&ママさんが見つけてくれて
優しいご家族と先輩犬犬に囲まれ幸せな犬生を過ごさせて頂きました
昨年桜の満開な季節に沢山の思い出を抱えて
お空に帰って行きました
一周忌だねごんちゃん
もうそちらの世界には慣れたかな
パパとママはまだ涙が・・・・・・
君の笑顔でパパとママを癒してあげてね

興味のある方はどーぞ↓
http://happiness4465.269g.net/category/672949-12.html


IMG_1556.jpg

ARChバナー

里親会情報

  • 第32回ARCh里親会

    4月23日(土)11:00〜14:00
    浅草 エリール3F ホームページ

    東京都台東区浅草4-5-3

    東京メトロ 東京スカイツリーライン
    浅草駅下車 徒歩10分

    皆さまのご来場をお待ちしております。

posted by hiro at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

Uさん頑張りました!

IMG_1340.jpg

ちょっとお急ぎのオーダーが入って
バタバタしてます〜
そのお話はまたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ARCh-satooyakai-31-1.jpg
ARChバナー
posted by hiro at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

おさしん

IMG_1247.jpg

今大物作られてる方がいらっしゃり
大物ったっておひと方は大物も大物exclamation新築のお家の
キッチンやら洗面所やらをタイルでね
キッチンも洗面所も終わり今はポスト作ってますよ
そして最後は玄関ね
なので沢山端材がでるのでそれを使ってこんなのどーお
ってことでちょっとサンプル作ってみました

他にも大きな2段のテーブルを作っている方もいて
出るよね端材かわいい捨てないでとっておいてね

左上から端材で作った鍋敷きサンプル
ガラスのランプはI塚さんのぴかぴか(新しい)
三角屋根のおうちはY田さん
丸屋根はT橋さん
バラのフォトフレームはN澤さん
ガラスのリーフフォトフレームはM本さん

あっおうちはアロマに使うのですよん

ARCh-satooyakai-31-1.jpg

ARChバナー
posted by hiro at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする