2016年01月20日

上手!


Sさんの紫陽花本日目地が入り完成しましたぴかぴか(新しい)

おうちのはNほちゃんカワイイね〜

IMG_0767.jpg
posted by hiro at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

ご無沙汰です!


IMG_0761.jpg
posted by hiro at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

ラストポートレート

児玉小枝写真パネル展、ラストポートレイト、この世に生を受けて。ラストチャンス、ぼくに家族ができた日、WAVE出版刊。すべての動物が幸せでいられるために、今私たちが出来ることは何でしょうか。ペットと暮らすあなた、またこれからペットを迎え入れようと考えているあなたへ、この写真展を通じて、言葉を話せない動物たちの声無き声が心に響きますように。開催日時、平成28年2月6日土曜日18時から21時。平成28年2月7日日曜日9時から20時。開催場所、常盤平市民センター。入場無料。住所、松戸市常盤平3丁目30.主催、松戸地域猫活動にゃあ。協働、松戸市役所環境保全課。問い合わせ、0473667336、環境保全課。同時展示、命の救い方、クウちゃんからのメッセージ、集英社みらい文庫刊。

o0480067413540620158.jpg

o0480067113540620151.jpg
シーズーおくちゃんとシーズーミクちゃんは欠席になりました

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
posted by hiro at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする