2015年12月31日

現実逃避〜

大掃除していたら玄関の壁の染みが気になり目
ちょろっとイタズラ

暖冬だなぁと思っていましたが今頃になって
寒くなってきましたね

いかんいかん大掃除の続きしなきゃだわ
今日中に大掃除終わるのかあせあせ(飛び散る汗)

現実逃避得意だからね

洗面所の壁の染みも気になって仕方ないけど
お腹も空いてきたし・・・・・・

IMG_0573.jpg
posted by hiro at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

生徒さんの作品

わーい(嬉しい顔)左から時計まわりにS田さんのお庭に置くゾウさんと干支の申ぴかぴか(新しい)
初心者のT沼さんのフォトフレームお花のカットに挑戦
O釜さんのサンタさん Aさんの迎春 M有さんのソープトレイ

IMG_0425.jpg

S.Iさんのテーブルの下段目地も入り完成今は上段頑張っています
Uさんのゾウ壁掛けアロマ
H.Iさんの申 
Uさんのフォトフレーム初孫めいちゃんの
かわいいおさしんにぴったりねムード

IMG_0426.jpg

ちょっとぎっくり腰気味のあたくしもうやだ〜(悲しい顔)
重い物持ち過ぎて腰にビリッと雷電気が走りました
師走に動けなくなるなんてありえないので
今はそろそろおしとやかに動いていますバッド(下向き矢印)
posted by hiro at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

生徒さんの作品

今日はびっくりするくらい寒いですね
これが本当なのかもね
昨日は12月とは思えないぽかぽか晴れな1日
コート無しでOKでした

こちらはNさんの洗面台

水しぶきで少し汚れてきたのでNさんがリメイク
可愛く変身しましたねぴかぴか(新しい)
FullSizeRender.jpg

左からI塚さんKさんN村さん
SさんN井さんIそさん

干支作品のフレームですが
私が見本に使用した物は早期に予約された方の分で既に
在庫切れですあせあせ(飛び散る汗)

これから作る方は別のフレームになります すみません

申やサンタさんは季節物なので皆さん必死ダッシュ(走り出すさま)
私も必死?!

お写真も撮れないことが多く
紹介出来ていない生徒さんごめんなさい
IMG_0401.jpg

ARCh-satooyakai-28-1.jpg
posted by hiro at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする