2015年11月23日

生徒さんの作品

寒いですね〜

いきなり真冬辛すぎますあせあせ(飛び散る汗)

Nさんの宅のお星様になったワンコさん達
チワワ&シーズーさん
お庭の椅子に貼る予定です
Nさん頑張って!!

かぼちゃはIさん 
上手ね〜

菖蒲のフォトフレームはNさん
素敵な色のガラスと石で作りました
写真だと実物の色が伝えられないのが残念

Sさんの紫陽花
只今背景のガラスカット中〜
頑張ってSさーん

Aさんの大きな鍋敷き
キッチンのガスコンロの隙間にぴったりのサイズで
シンプルでステキ

ミニフレームは初心者のTさん
石のカット頑張りましたね〜
IMG_0110.jpg

S波さん作のコーヒー好きの方への
プレゼント用の植木鉢
コーヒーの実と花に豆4面頑張りましたね

I藤さんの4個目の箱目地入りました
只今5個目に突入〜〜〜〜〜

紺のコースターはKさん
えんじはFさん
上手に出来ました
Kさん残りの3個も頑張って下さいね〜
IMG_0111.jpg

私は干支のサンプルいっそいで作ってます〜
posted by hiro at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

生徒さんの作品


T橋さんハロウィン!頑張りましたね♪

24金キラキラぴかぴか(新しい)シンプルだけどゴージャスなフォトフレーム
えっとお名前度忘れ(^^;えっとえっとえっと?

H山さんの薔薇のコースター
流石綺麗な仕上がりですね(^^)v
IMG_9678.jpg

S田さんの金魚さん気持ちよさそうに泳いでる〜〜〜

M井さんのウエルカム お嬢さんと息子さん宅用に2個
頑張りました!!

K田さんのサンタちゃん 優しいお顔でかわいい

S谷さんの太陽さん
細かいカットなので目地入れも大変そうでしたが
綺麗に出来ました♪
IMG_9845.jpg
posted by hiro at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

Mさんオーダーのボード完成


Mさんからご依頼頂きましたボード
昨日目地入れが終わり発送しました
縁は白い大理石
ウェルカムの文字はMさんのラッキーカラーのネイビー
写真だと光が反射してあまりネイビーに見えませんが^^;
ちゃんとネイビーで作りました
背景は乳白色のガラス
オーロラっぽいガラスも少々入ってます〜
そしてガラスのモンステラ
縁以外は全部ガラスで光が当たるとキラッキラです

キラッキラな感じで〜とのご希望でしたので(^^)

無事に届きますように

image-a740d-thumbnail2[1].jpg
posted by hiro at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする