2015年09月17日

IさんNほちゃんN美ちゃん


IMG_9125.jpg

ARCh-satooyakai-25-1.jpg
posted by hiro at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

昨日完成したの♪

ちよっとこんなことしてみた↓ ヽ(*´∀`)ノ

IMG_9099.jpg
↑H山さんの大きいゾウさんとちっこいゾウさん
(#^.^#)かわえぇ

K子さんの黒い出目金ちゃんと赤い出目金ちゃん
(#^.^#)こちらもよく出来てるね!

そして体験の方も2時間お疲れ様でした

そして有難うございました
来月本講座でお待ちしております♪

新しい家族を待っているしっぽの仲間達
ボランティアスタッフのお家で
素敵なご縁を待っています
皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ARCh-satooyakai-25-1.jpg
posted by hiro at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

生徒さんの作品♪


S水さんの大きい鍋敷き
もうねぇこれ素敵なの♪
IMG_9051.jpg
M井さんとS水さんのコーナーラック
目地入れの為取り外してますが2段の棚です(^^)
IMG_9060.jpg
wさんとUさんS谷さんのwelcome
後はワイヤーつけて完成になります
今回は皆さんにワイヤーしてもらいましょう(^^)
IMG_9055.jpg
wさんとUさんの時計
ナチュラルで可愛い
IMG_9053.jpg
体験の方
玉ねぎのタイルで(^^)
IMG_9052.jpg
こちらも体験の方
天然石とガラスタイルで(#^.^#)
IMG_9056.jpg
posted by hiro at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする