2015年08月29日

完成〜

iさん只今キッチンの壁リメイク中
先ずは小さい部分貼り終わったそうで
おさしん頂きました(^^)
引き続きでっかい部分も
無事に貼り終わりますように
IMG_8872.jpg
aさんの鍋敷き
キッチンのガスコンロと壁の隙間にぴったりサイズでってことで

IMG_8873.jpg
縦長〜の鍋敷き完成(^^)

IMG_8794.jpg
小さい鳥さんとかお花もあり
可愛く出来ました♪
IMG_8795.jpg
kさんのリーフ
メキシカンのカットも
サックサクと完成(^^)
IMG_8797.jpg
sさん
先月虹の橋に渡った愛犬りく君
大好きなお庭に樹木葬にしたそうで
りく君〜そこに置くプレートをお母さん作ってくれたよ
素敵だね♪
IMG_8798.jpg
mさん
ご友人のお店の15周年記念にプレゼントだそう
文字が出来た〜と喜んだら
ガァーン     ハプニングがあり( ;  ; )
1からまた文字を作り直すことにショッキング
mさんお疲れ様でした
お友達喜びますね
IMG_8783.jpg
nさんの植木鉢
ガラスタイルも上手にカット出来るようになりました(#^.^#)
ご自分で全然上達しなくて〜
なんて仰ってますが
ほらほら上達してますよ!!!
IMG_8782.jpg
写真を整理していて発見!
今年の夏休み教室に参加してくれた
小2の女の子だったかと
兎に角上手
カットも手早いは綺麗だわと
簡単に完成させてしまったの
はじめてなのに凄いね〜
来年また会いたいな(^^)
IMG_8784.jpg
posted by hiro at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

みんなの作品

朝晩の風は少し涼しくなりましたね
日中はまだまだクーラーないといられませんけどね

電気代がひじょーに心配な私です

なんてったってこのお方がリビングにいらっしゃるのでね
ほぼずーっとクーラー入れっぱなし

冷えて快適な部屋で毎日このだらけっぷりあせあせ(飛び散る汗)
羨ましいですなぁ〜

最近じゃ名前を呼んでもきやしない
薄目あけてちらっとこっち見るだけあせあせ(飛び散る汗) 
IMG_8700.jpg


早く秋になって欲しいですねぇ〜

さてさて4面にペーズリーを作ったNさんが
組み立て後のマガジンラックの写真を送ってくれました
何度見てもとってもステキ♪
IMG_8689.jpg

Aさんの飛び石
ガラス玉もAさんの手作り
お庭がひっろーいからまだまだいっぱい作れるねかわいい
IMG_8650.jpg

Mさん作品
お友達へのプレゼントだそうです
ちなみにわんこのお名前だそうです
何気に肉球がありんす可愛いね〜
IMG_8713.jpg

Iさんのキラキラ硝子の薔薇
完成が楽しみですね
IMG_8644.jpg

おこちゃま教室の作品も少しご紹介
IMG_8631.jpg

sakana.jpg

とろーりチーズの感じがいいよね
2時間で目地まで仕上げるのは
なかなかハードで根性がいりますが
頑張ったね
IMG_8629.jpg

IMG_8618.jpg

この子は幼稚園年長さんだったかと
目地も自分で頑張りましたね!
FullSizeRender.jpg
posted by hiro at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

ママ頑張りました!

小さい姫からのご注文でT橋ママさん頑張りました♪

ガラスの靴の箱がヽ(●´ε`●)ノ ホスィとのこと

長女の姫様に 『まだ出来なのぉ〜』
と言われてた箱日曜日目地も入り
完成しました
IMG_8717.jpg

次女姫ちゃんの記念の手型も完成
IMG_8719.jpg

お仕事もしながら育児も家事もしながら
ママ頑張りました♪

姫喜んでくれたかしら(*´∀`*)

ARCh-banner.gif

トリミング・セルフシャンプー・ペットホテル・24時間・わんわんコインランドリー柏・ブログ
posted by hiro at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする