2015年07月05日

FさんとKさん

毎日お天気悪くて困りますね〜
何がって一番は我が家の(U´Д`)ワンワンのおトイレ
お外でしか出来ないのに雨が嫌い
老後のことも考えておうちのシートで出来るようになるといいのだけど
と淡い期待を持ってトイレシートを敷いてみたら
なんとそこでゴロンと横になって寝てました(^^;ダメダコリャ

Fさんの象さん
暖色がお好きなFさんですが今回はブルーをチョイス
頑張った甲斐がありましたね!
素敵です

Fsan.jpg

Kさんの植木鉢
はじめてのガラスのカットと
立体
そしてネバネバ扱い難いガラス用ボンドでしたが
いつも手早いkさん
サクサクと完成♪
花芯の赤がワンポイントで可愛い(^_^)
Ksan.jpg

こちらもKさんの木箱
夏に向けて爽やか系の色で出来上がりました(*^_^*)
Ksanhako.jpg
いつもシニアが多いアーチですが只今子猫ちゃん仔犬ちゃんも複数おります^^;
ちびちゃん達は募集開始になると応募が殺到しますが
シニアっこ達も幸せさんのお迎えを待っています

ちびちゃん達の見た目の愛らしさはたまりませんが 
実はお世話はとても大変

お漏らしだってイタズラだってしますしね

それに比べてて落ち着いたシニアっこ達は
なんてったって暮らしやすいです
ボランティアスタッフが大切にお世話して
赤い糸を待っています
どうかシニアっこ達にも皆様の目が向けられますように
ARCh-banner.gif

トリミング・セルフシャンプー・ペットホテル・24時間・わんわんコインランドリー柏・ブログ


わんこにもお財布にも優しいトリミング&ペットホテルわんわん柏さん
ご新規のトリミングがなんと半額に!
詳しくはわんわん柏さんのHPへhttp://wanwankashiwa.com/
posted by hiro at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

大物

Sさんの大物作品
掃除機を下げる台
目地が入り完成しました
Sさんもお母様の介護頑張ってらっしゃるの
花火みたいに配置した丸くてかわいいタイルで
おうちの中がぱーっと明るくなるかなぁって
これだけ大きいと目地入れもひと仕事
Sさんお疲れ様です
IMG_8507.jpg

以前目地入れ後の写真をご紹介したNさんのマガジンBOX
箱組み立ててたら凄くいいのと(*´∀`*)
Nさんが画像を送ってくれましたので改めてご紹介
ホント素敵
ぐるっと4面タイルなのでどっから見ても素敵なのね
Nさんおさしんありがとうございます
2015062821130000.jpg

ARCh-banner.gifh

柏にありますトリミング・ホテル・セルフシャンプーのわんわん柏さん
http://wanwankashiwa.com/
急な遠出に便利な預かりシステムが充実してます
お出かけ先からライブ映像で自分のうちのわんこが見れるの〜
詳しくはわんわんさんのHPで


ttp://wanwankashiwa.com/
posted by hiro at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする