2017年10月22日

M鈴木さんの極楽鳥

いゃーまたしても☔️ですね💦
これからお教室なので午前中に選挙に行ってきました!
☔️だと出かけるのが億劫になりますよね^^;
それは生徒さんも同じ気持ちでしょうね〜
皆んな気をつけて来てね

私は☔️だから安全運転しなきゃと
少し早めに家を出たら🚘が少なくて
早く着いちゃった

皆んながお教室から帰る頃
☔️が強くなっていませんように

昨日完成したM鈴木さんの極楽鳥✨
オールガラスで作りました😘

出窓に置いたら光が透過して綺麗ですよ〜〜
IMG_8418.JPG
M鈴木さんお疲れ様でした(o^^o)
次もガラスやる❓

ん、☔️段々強くなってきてるかも💦
車から出た途端にびしょ濡れになりそう


posted by hiro at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

S木さんの極楽鳥✨

今日は久しぶりのお日様☀️
日中はポカポカ気持ち良かったですね!
明日はまたお天気崩れるのかな❓
朝晩の冷え込みも厳しくなってきました
体調を崩さないように気をつけてましょうね〜

本日目地が入り完成したS木さんの極楽鳥です✨

凄く素敵

次回は木枠をペイントして最後の仕上げ

枠の色が変わるとまた違う雰囲気になりますね

楽しみ♪

IMG_8412.JPG
posted by hiro at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

忘れ物💦💦💦

昨日は旧柏そごう教室が
柏スカイプラザに移転して
はじめのお教室日でした

お天気が悪く荷物をコンパクトにして
行きました

で通常のお教室+体験の方が5名いらしてくれてて

いつもなら沢山タイルをお持ちして
お好きな色で作ってもらうのですが
結構な雨だったので
今回はみなさん私の見本と同じで統一させて頂きました

が、大変!メインのタイルが足りない^^;
枠のタイルを貼ったら肝心のメインに使う色が無い(;_;)
きゃー   
ぎゃ〜
でなんとかかんとかあり合わせて
お作り頂いた鍋敷き💦💦💦

IMG_8345.JPG

久々に凄い忘れ物しちゃいましたよ
反省

posted by hiro at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする